忍者ブログ

大金持ちになるのを夢見ている沼倉昌明23歳のぬまぶろです。ジャンルはFX,金持ち,富豪,株,ビジネス,ファイナンス,不労所得,不動産など。どんどん有力情報を増やしていきます。

沼倉昌明のブログです。中小企業診断士を目指して、日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不動産の話しをします。

不動産は、インフレに強い特徴を持っています。

相場はFXや株のように激しい動きはなく、緩やかに移動していきますので、安定しています。

一晩で100万とかは無理ですが、安定に月ごとに振り込まれます。

少子化に伴って、不動産市場は縮小しつつあると言っていますが、

私は違うと思います。

確かに少子化が進んでいますが、離婚率の増加が、世帯数の増加を助長している。

また、総務省の「家計調査」や日銀金融広報中央委員会「家計の金融資産に関する世論調査」に

基づく1世帯あたりの年平均1ヶ月間の実収入と貯蓄残高ゼロ世帯率の統計があります。

これを見ると、実収入が停会していくとともに、貯蓄残高ゼロ世帯率が増えていく傾向が

読み取れます。

格差社会による低所得者数が増加しているのです。

これを見ると、一般市民がマイホームを手に入れることはますます難しくなります。

住宅を購入できる人より、賃貸アパートに住まざるを得ない人のほうが増えていくはずです。

以上のことから、しばらくはアパートの需要が増え続けると思われます。

特に一人暮らし用のアパートのニーズが増加していく予測が成り立ちます。

そう、今がチャンスなのです!

いつも私が見ているサイトを紹介します。

東京不動産連合隊
http://www.rals.net/tokyo/

健美家
http://www.kenbiya.com/
PR
私がいつも見ている番組がある。

それは、毎週の月曜~金曜の夜11時から放送している

テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト

経済や金融などの世界中から、いろんな情報が見れます。

わかりやすくまとめているので、経済についてよく知らない人でも

理解できると思います。

今、景気後退気味で、人材市場や金融関係は厳しくなってきているようです。

中小企業も貸し渋りなどおきて、簡単には融資を受けれなく、倒産、リストラ、給与カットが続出していて、

とても深刻な状況になっているそうです。

来年1年は辛抱に耐え抜きましょう。
この情報を知るだけで、世界が違って見えるかもしれません。

・アメリカの新聞『ニューヨークタイムズ』一週間の情報量は、18世紀の個人が一生かけて
得る情報よりも多い。

・今年生まれる新しい情報の情報量は、過去5000年間に人類がすべてが生み出した
すべての情報量よりも多い。

・さらに、現代人類が生み出している情報は毎年2倍に増えている。
2010年には72時間で2倍になる。


上記について、みなさんはどう思われますか。

このことが意味するのは、

「明日になったら使えない情報を、あなたは今日、学んでいる可能性がある」

ということです。

為替や株式市場などを経験した人は実感があることでしょう。

これが日常の情報でも同様になりつつあるということです。

つまり、我々は、
「人類の歴史上、もっとも早い変化を遂げる社会に生きている」
ということです。

あなたは、このスピードについていく準備は出来ていますか?

これからももっと情報がどんどん増えていくだろうと思います。

玉石混淆で、使える使えない情報があります。

それを見極めるには、知識しか他ありません。。

そのためには常にアンテナはり、真実かどうか常に勉強していかないと取り残されてしまいます。

今、世間で叩かれている小室の話をしましょう。

小室はかなりの浪費癖で今まで使ったお金はなんと

180億円!!

かなりの転落の人生ですね。

よく、考えたのですが、小室は詐欺だ詐欺だって言われているのですが、

よく考えると、だまされた人の方も悪いんじゃないか。

音楽の著作権はレコード会社に帰結することが多く、ほとんどの場合はそれ。

なぜそれを確認せず、出資して、だまされたのは、投資家として、疑問を抱く部分がある。

マスコミも、転落ネタとして、過剰報道しているから、みなは本来以上悪いイメージを

持ってしまう。それで本当にいいのか、私は間違っていると思う。

・・・が私の持論です。

180億円も浪費したなら、少しでも投資して、金の産むガチョウを

育てれば、このような結果にならないはず。

金を持たざる者ですね。

180億円から0円への転落もあるなら、

0円から180億円持つことだって、可能なはず!!

しめに、私が言いたいことは、

金を持つには、それなりのスキルを要するのである。

最近、環境についても

考えなければならないなと考えるようになった。

いくら金をもっていても、環境破壊が進んで、人間が住めない星に

なったら、意味がないなと。

実際、今の地球は温暖化がすすんでいる。

砂漠を緑化したら、少しは何とかなるだろうと思って

見つけたのが、以下のサイト。

http://www.sashoku.org/


読むと、100円寄付すれば、1本の木を植えることができる。

10000円寄付したら、100本の木を

植えることが出来る。

うちが億万長者になったら、半分ぐらいは、

寄付したいと思っている。

早く、億万長者にならないと。。。
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
沼っち
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1985/09/15
職業:
WEBマーケティングコンサルタント
趣味:
FX、読書、映画など
自己紹介:
日々、感じたこと、思ったこと、徒然なるまま書こうと思います。
バーコード
最新CM
[04/01 長井 淳基]
[02/06 isa]
[08/17 isaちゃん]
[12/11 FXroomと私]
[12/09 FX京太郎]
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

Copyright 2008 © numablo All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]