忍者ブログ

大金持ちになるのを夢見ている沼倉昌明23歳のぬまぶろです。ジャンルはFX,金持ち,富豪,株,ビジネス,ファイナンス,不労所得,不動産など。どんどん有力情報を増やしていきます。

沼倉昌明のブログです。中小企業診断士を目指して、日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日経平均株が急反発しましたね。

それにつれて、為替も反発。

ポンド円なんかは、昨日とあわせて10円も円安。

G7の影響は大きいですね。。。

10枚買っとけば、100万近くの収益が。。。

急暴落がない限り、スワップで、ウハウハ生活。

あ~買っとけば、よかった。。。

と、激しく後悔しております。

また急暴落しそうなので、もうちょっと、様子を見てみます。

 

PR
経済安定化法案が否決した。

経済安定化法案とは、最大7000億ドル(約74兆円)の公的資金を投入し、金融機関から不良資産を買い取る内容だ。

おかげで、為替相場は大暴落

いずれはハイパーインフレが起き世界大恐慌の予感。

でも、大きく勝つ可能性があるってことだ、ノシ
人類が直面している危機、地球温暖化現象。

この今世紀最大の難問を解決した人には、なんと賞金30億円という

破格の報奨金が。

提案者は「不都合な真実」で、環境問題を訴えた

アル・ゴア元米国大統領が、イギリスの大富豪リチャード・ブランソン氏と

「温暖化の最大の要因である温室効果ガスを年間10億t以上回収する方法を発明した人に、2500万
ドル(約30億円)を支払う」

と発表したのだ。

超高額賞金だけでも億万長者になれるうえ、

特許を申請すれば、あのビル・ゲイツを超える超セレブになれること間違いなし。

さて、あなたもやってみては。

ついにリーマンブラザーズ証券がつぶれてしまいましたね。。。

サブライムローン問題の余波がやってきたという感じです。

その出来事で、ドルは4円ぐらい大暴落。

ドルも100円割れ、90円台まで下がるんじゃないかなと予想しています。

豪ドル円も、ポンド円も1月もしないうちに20円も下がっています。

これから、世界全体どうなるか、様子見です。。。

プロフィール
HN:
沼っち
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/15
職業:
WEBマーケティングコンサルタント
趣味:
FX、読書、映画など
自己紹介:
日々、感じたこと、思ったこと、徒然なるまま書こうと思います。
最新TB
バーコード
最新CM
[04/01 長井 淳基]
[02/06 isa]
[08/17 isaちゃん]
[12/11 FXroomと私]
[12/09 FX京太郎]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

Copyright 2008 © numablo All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]