忍者ブログ

大金持ちになるのを夢見ている沼倉昌明23歳のぬまぶろです。ジャンルはFX,金持ち,富豪,株,ビジネス,ファイナンス,不労所得,不動産など。どんどん有力情報を増やしていきます。

沼倉昌明のブログです。中小企業診断士を目指して、日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドバイで一泊240万円のスイートルームをもつ

ホテルがオープンされたそうですね。

スイートルームに巨大な水槽があるらしいですね。

世界中からのセレブがお目にかかるらしいので、ぜひいってみたいですね。

しかも、オープニングセレモニーでかかった費用は19億円らしいです。。。

原油高騰で、儲かっているドバイならでは成せる業としかいいようがないです。。。

アトランティック
PR
闘聾門は聴覚障がいというハンディキャップを抱えた人の団体です。

ですから、普通のプロレスと違った空気、試合運びをを見せてくれます。

昨日は闘聾門へ行ってきました。

久しぶりに会う友達が何人がいて、うれしかったです。

プロレスの内容も第一回と比べて、一段レベルが上がっているなと

感じました。

全国あちこち巡行しているらしいので、あちこちで見かけるかと思います。

闘聾門のオフィシャルHP
明日はディズニーランドへ行って来ます。

ディズニーランドの面白い話をします。

人は物事の判断の基準がばらばらです。

ほこりひとつもないのがきれいという人もいれば、見た目はきれいであればきれいという

人もいます。

ディズニーランドは、パークの掃除のマニュアルでは、

「赤ちゃんがハイハイしても大丈夫なように、異物を口の中に入れないようにキレイにしてください。」

と絵で説明しているようです。

それだったら、外国人もわかりますよね。

ですから、自分の判断基準で人に押し付けるのはいけないということがわかります。
今、カフェに来ています。

私は、カフェでゆっくりコーヒーを飲みながら、本、パソコンをするのが

幸福の時間です。

それで、カフェに私にとっての最低ラインがあります!
・美味しいコーヒーを淹れていること
・人があんまりいないとこ
・暗すぎず、明るすぎず
・コンセントがあればうれしい
・いすがソファーである

の5つです。

上記をクリアできるカフェがあったら、教えてください!
来年の3月にアパートの契約が切れるので、

更新料を払うぐらいなら、引っ越したほうがマシということで

引越しを決めました!!

住むエリアは南山手エリア、目黒辺りに住むって決めました。

あそこは比較的に高いのですが、私は時間がすごいもったいなく

感じたので近いのを選びました!

独自の計算方法ですが、それで納得できる数字が出ましたw

時給は約1200円
今の家賃は68000円
勤務地から自宅まで約60分
外部要因
・朝はラッシュがすごいのでストレスがたまる。
・周りはファミリーや一般的な人がいるとモチベがいまいち上がらない。

勤務地から20分エリア希望
だとすると、
差は40分。往復で80分。

80÷60分≠1.3
働く日数が約20日と考える
1.3×1200円×20日=31200円

月31200円分の時間を買えるという計算になります。
つまり
今の家賃+31200=91200円が上限。

時間を重視しているので、
価値としては、68000円=91200円と
考えています。

91200円はちょっと高いので85000円ぐらいの部屋を探します。

早く帰って、自分の投資という意味では大変有効だと思います。

実際、あのエリアはこういう考え方をしている人が多いはずです。

1分刻みでスケジュールを立てているような人や、海外へよく行くようなビジネスマンは

交通便が便利な場所へ住みたがる心理はお分かりいただけたでしょうか。

ああいう人が集まるエリアでいろいろ刺激を受け、自分も成長につながるかなと

考えているので、高い分にいろいろな恩恵があると期待しています。
プロフィール
HN:
沼っち
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/15
職業:
WEBマーケティングコンサルタント
趣味:
FX、読書、映画など
自己紹介:
日々、感じたこと、思ったこと、徒然なるまま書こうと思います。
最新TB
バーコード
最新CM
[04/01 長井 淳基]
[02/06 isa]
[08/17 isaちゃん]
[12/11 FXroomと私]
[12/09 FX京太郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

Copyright 2008 © numablo All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]