忍者ブログ

大金持ちになるのを夢見ている沼倉昌明23歳のぬまぶろです。ジャンルはFX,金持ち,富豪,株,ビジネス,ファイナンス,不労所得,不動産など。どんどん有力情報を増やしていきます。

沼倉昌明のブログです。中小企業診断士を目指して、日々奮闘しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休もあっという間に終わり、

明日から仕事です。

みなもそうだけど、憂鬱ですよね。

憂鬱にならない方法で一番ベストは、好きなことを仕事としている。

早く仕事がしたくて、たまらないのが一番ベストだと思います。

でも、そういう人はなかなかいないはずです。

そうだったら、自分の好きなことを起業した方が早いと思います。

かなり疲れたので、詳しいことは後日に。すみません。
 

PR
ついに1000アクセス突破しました!!

ありがとうございます!

今度は10000万アクセスを目指します!!

では、今日はいい借金と悪い借金の話をします。

借金は悪いイメージを持たれがちですが、実はいいと悪いの2つあります。

まず悪い借金は、

負債を買うために借りるお金です。

負債とは、例えば車や住宅などです。

車は新車でも、ドアを開けて足を入れた瞬間、価値は下がります。

保険、燃料代、などでていくばかりで、懐に入るお金はありません。


逆にいい借金とは、

資産を生む投資をするために借金する。

不動産や株などです。

例えば、不動産の話で1億円を借金して、利回り10%の不動産を買って、一年に1200万円返済を10年続ければ、

完済できます。(空き室や災害のリスクもありますが・・・)

しかも、担保すれば、またお金を借りれます。

それで、また不動産(不動産じゃなくてもいい)を買って、担保してまた不動産を買う。

その繰り返し。

金持ちの人はみなその方法でやっているそうです。

要はたくさん借金すればするほど、金持ちになれます。

いい借金をどんどんしましょう!!
ケータイから、書き込んでいます。

これなら、どこからでも出来ますね。

出来るだけ毎日更新していきたいので、応援してください。

前よりはアクセス数が増えて、やる気も増しました。

もっと、面白いコンテンツにしていきますので、よろしくお願いします。


では、本題に入ります。

今私が企画しているホームページが3つ、打診が3つあります。

絶対、一つのサイトを立ち上げて、次々立ち上げていきたいと思います。
シナジー効果で、次のサイトも簡単に広まるかと思います。


今は、原油高騰や円高による物価、消費者指数低下など余儀なくされ、家で過ごす人が増えています。

その影響でゲームやインターネットの利用者が増えているようなので、私はチャンスだと思っています。

そう考えると何かワクワクなってきました。


私と共に働きたいという方がいましたら、大歓迎です!!

コメントよろしくです。
私の親戚が経営しているパールモンドールです。

小さい時からお世話になっており、

パールモンドールおかげで、甘党になったのは、過言ではないです。

とてもおいしく、特にクリーム!

焼き菓子ではモンデリカが一番好きです。

全国発送を承っているそうなので、ぜひ!

余談ですがパールモンドールのおじさんと、一緒に沖縄へ旅行する機会があって、

国際通りでブルーアイス、パイナップル、マンゴーパフェを食べ歩き、

ケーキ屋を通る度にショーウィンドウを覗くぐらい、研究熱心な方でした。

ホームページにパールモンドールのココロが紹介されており、大変共感できます。

私が、経営者になったら、こういったモットーみたいなのを考える必要がありますね。

改めて、パールモンドールのこと、よろしくです!
要件を定めてきましたので、本格的に

仕様書を作ります。

これが大変なんだけどねw

1月30日までに公開するのを目標としています。

年末年始はずっと暇なんで、ずっとモニターとデートしそうな気がします。。。

あっそれから肩書き決まりました。

私はプロジェクトマネージャー

もう一人は、アーキテクチャー

名刺も作ります。

こうなると、モチベーションが上がります!

目標は、○○○○○ CEO 沼倉 という肩書きを持つことですw
プロフィール
HN:
沼っち
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/09/15
職業:
WEBマーケティングコンサルタント
趣味:
FX、読書、映画など
自己紹介:
日々、感じたこと、思ったこと、徒然なるまま書こうと思います。
最新TB
バーコード
最新CM
[04/01 長井 淳基]
[02/06 isa]
[08/17 isaちゃん]
[12/11 FXroomと私]
[12/09 FX京太郎]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ

Copyright 2008 © numablo All rights reserved.
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]